2023年の感謝を込めて

2023年、皆様にとってどんな年でしたか?

私はアニマルコミュニケーターとしての2023年は活動

とご縁の1年でした。


色んなところでイベント出店させて頂き

たくさんの方にアニマルコミュニケーションを

知って頂けることが出来ましたし、

たくさんの動物さんとお話をさせて頂きました。


私を信頼し、ご依頼くださるお客様に感謝でいっぱいです。


2024年は2023年に伝えきれなかった方々に

お伝えしていく活動は続けながら

ご縁を繋げ広げていくという活動もしていこうと思っております。


新しいことへのチャレンジも12月に準備を初めているので、いつか発表&お知らせができるよう

2024年はもっと躍動的に❤


寒いと人間も動物も体調崩しがちになりますので

身体は冷やさぬよう

暖かくお過ごしください。


1日早いですが

年末のご挨拶とさせて頂きます。


良いお年をお迎えくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありがとうございました!(´▽`)感謝。